[1] By 情報に細かい副管理(C)/C4BDF6A9 ID:
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2010-09-15 10:33:00
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[1049] By おちんぴ ID:
おちんぴ
2011-09-29 14:38:00
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[1048] By 名無し ID:
エタゾおわた\(^ー^)/
2011-09-29 14:33:00
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[1047] By 名無し ID:
>>1045
ワロタwwww
2011-09-29 14:02:00
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[1046] By 名無し ID:
>>1043
(米)パニ?
2011-09-29 13:48:00
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[1045] By 匿名 ID:
いえーい糞エイチ見てるー?全ポイント返還はまだー?^^この糞詐欺会社が^^
2011-09-29 13:41:00
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[1044] By 名無し ID:
ちょっと
>>1042と>>1022
エイチームに就職してくれ
君らの考えを是非とも実現化して欲しい
2011-09-29 11:19:00
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[1043] By 名無し ID:
とりあえずコンパニオンのグラはどうにかすべき
2011-09-29 11:07:00
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[1042] By ななし ID:
エイチームのネムドの強さの設定が下手なんだよな。せっかくタンクだけで攻撃主体、防御主体、回復主体の3キャラクターで個性を出しているのに、ネムドが高火力高HPばかりで、戦術が耐える方向に絞られるから悪い。クラス毎に個性があるのだから、モンスターにだって個性を出せば良い。
例えば低火力だが回復を主体でヒーラーも攻撃参加しないと大回復されてネムドの永久機関になるとかのレベルならウォリ+アタッカーの方が有利になる。ついでにビショも断罪ラインやウォロのオウララインも活きる。
逆に>>1022みたいにウォリの攻撃が活かせないタイプも欲しい。
キャラクター間の面倒な調整や新スキル実装しなくても、攻撃と防御のバランス変えるだけでもうちょっとマシになる。
ついでに言えば苦手なタイプからのドロップは全てとは言わないが、ある程度はノートレ外す。ブローカーに出る装備なら金策パーティも必要になってくるし、ソロ専で諦めていた人も金さえ稼げば装備が手に入るとやる気になる。敢えて苦手なタイプで攻略したい人はすれば良い。
これで全体的に活気づくなら高レベルがネムド以外やる事無いとかの今の悪い現状も変わるかもしれない。
2011-09-29 04:17:00
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[1041] By 名無し ID:
もうええわ今のまんまで
2011-09-29 03:07:00
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[1040] By ななし ID:
ヒーラー弱体化したらガーディアン終わるだろ
ガーディアン強化しろ
後タンクラー強すぎ
ローグはソロ弱いだろ
2011-09-29 02:45:00
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