[1022] By ななし ID:
ウォリ弱体化なんかしないで、モンスターに盾の有無にかかわらず盾防御や攻撃カットスキルでも追加すれば良い。ズーズーやバージルゴーラのようなタイプをもっと増やすようなイメージ。
発動率やカット率によっては正面からタンクとして叩いている限りは高火力では無くあくまでも攻撃の主役はアタッカー。勿論ウォリもアタッカー参加なら高火力。
与DMGもあくまでも率での減少だから、ガーテンより叩きによる敵意獲得は高い。
防御やカット率の設定だけでウォリの得手不得手も出来る。
何より敵意獲得の与DMGによる依存率が減れば敵意装備無視の挑発罵倒無ふりのソロウォリが2ヒーラーならなんとかなる可能性がなくなる。同じ2ヒーラーでも敵意装備やふりを意識するようになる。
2011-09-27 11:07:00
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