総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[219] By 名無し ID:
【ミニ小説】
>>200>>201>>202>>203>>204>>205>>206
>>207>>208>>209>>210>>211>>212>>213
>>214>>216>>217>>218
~~ゴブリンのスキル 説教~~
 
ゴブリン「あんたらな、さっきから気にいらんけどさ。」
 
ウォリ「お?」
 
ゴブリン「ワシが餌に釣られたとか言ってたやろ。あれな、釣られたんじゃなくて釣られてやったんや。人間で遊ぶ為にな」
 
レンジャ「ヒッシについて来たじゃねぇか」
 
ゴブリン「話は最後まで聞かんとあかんよ?近頃は人間がモンスターを遊ぶんじゃなくてモンスターが人間を遊ぶのが流行ってんのや。以前は知っての通り鬼ごっことかくれんぼを2で割った後に足した遊びが流行ってたな」
 
ウォリ「知らねぇしどういう遊びだよ」
 
ゴブリン「だが時代は流れとるんや。今はモンスターが人間を遊ぶ時代なんや。あんたら見たところ旅人みたいなんやけどさ。旅の目的ってあるん?」
 
ビショ「それはー
 
ゴブリン「聞いとらんわ。さっきも言ったけど話は最後まで聞きいや。全く近頃の若い娘は…。色気だけ立派で頭が悪いわ」
 
ビショ「ウォリ」
 
ウォリ「はい」
 
ビショ「やれ」
 
ウォリ「…はい」

2009-12-15 22:09:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ