総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[207] By 名無し ID:
【ミニ小説】>>200>>201>>202>>203
>>204>>205>>206
~~ハチの謎最終~~
 
じいさん「…という訳じゃ」
 
ビショ「……まさかその狼は」
 
じいさん「お まえさん方が倒そうとした狼じゃよ」
 
ウォリ「うっおぉおご゙め゙゙んよぉおお゙!!」
 
じいさん「それでもお まえさん達はあの子を倒そうとするかの」
 
ビショ「いえ…やめておくわ…」
 
ウォリ「ああ!あの狼には手を出さねぇ!」
 
じいさん「ありがとよ若いの、これで安心して寝れる…」
 
ウォリ「まさかあんたは…」
 
じいさん「…さらばじゃ」
 
ビショ「消えた…」
 
~エイヌ荒野~
 
レンジャ「エクリプス…」
 
ウォリ「まだ言ってんのかレンジャ」
 
ビショ「そうよ、いいじゃないキラーボウで」
 
レンジャ「…ビショはムーンいいのか」
 
ビショ「うっ!…いっ、いいわよ?私は別に」
 
ウォリ「物 欲センセー受信しますた」
 
ビショ「っるさいわね!欲しいもんは欲しいわよ!でも諦めたからいいじゃない!」
 
~バージル原野~
ガーディ「ありがとよじいさん、これが礼だ」
 
じいさん「うっひょー!こりゃたまらんわ!…毎度あり!!」
 
【それでも僕は人を信じ続ける ウォリ】

2009-12-08 01:55:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ