総合雑談掲示板


[72] エターナルパロディ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[213] By 名無し ID:
【ミニ小説】
>>200>>201>>202>>203>>204>>205
>>206>>207>>208>>209>>210>>211>>212
~~料理開始~~
 
ビショ「じゃあまずオオナメクジの体液を」
 
レンジャ「本当にやんのかよ…」
 
ビショ「もち。でなければ貴方達に失礼だわ」
 
レンジャ(まだ氏にたくないんだが) 
ウォリ「へぃっ!体液お待ち!」
 
ビショ「おk!!鍋にぶちこむわよ!」
 
レンジャ「おいおいおい」
 
20分後
 
オオナメクジのシチュー完成!!
 
レンジャ「どうやったんだよ…」
 
ビショ「ヘビの抜け殻はテンプラ!」
 
ウォリ「了解!!」
 
ビショ「マンイーターの葉を焼きなさい、私はオーガの血でタレを作るから」
 
ウォリ「がってんだ!」
 
13分後
 
ビショ「マンイーターのソテー完成よ!!」
 
ウォリ「体長!」
 
ビショ「なに?!ちょっと遠回しによろしく!」
 
ウォリ「サキレス岩礁ゴブリン(案)からドロップしたアイテムが余ってるがどうする?!」
 
レンジャ「なぜ楽しそうなんだ」

2009-12-15 03:40:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ