情報掲示板


[4301] ビショップ8


[返信] [検索] [最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[227] By 名無し ID:
計算だるいからⅡ=200Ⅲ=400の回復だとして

タイムテーブル上だと
 ①②③④⑤
大   Ⅲ  略
小 Ⅱ Ⅱ Ⅱ

小さくやった方が②の時点で200敵意獲得、④の再度の詠唱でさらに200
結果④の時点で敵意は400獲得してる
大きくやった方は④の時点で400獲得する

小さいか大きいかでは敵意云々は変わらない
ただどちらが速くタンクのHPを最大(付近)にするかだけの話

①から回復スタンバイした場合は小さい方が敵意高い場面が多く、③から回復スタンバイした場合は大きい方が敵意高い場面が多い
しかし最終的には同じ
2013-05-25 18:56:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ