情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ビショップ8


[227] By 名無し ID:
計算だるいからⅡ=200Ⅲ=400の回復だとして

タイムテーブル上だと
 ①②③④⑤
大   Ⅲ  略
小 Ⅱ Ⅱ Ⅱ

小さくやった方が②の時点で200敵意獲得、④の再度の詠唱でさらに200
結果④の時点で敵意は400獲得してる
大きくやった方は④の時点で400獲得する

小さいか大きいかでは敵意云々は変わらない
ただどちらが速くタンクのHPを最大(付近)にするかだけの話

①から回復スタンバイした場合は小さい方が敵意高い場面が多く、③から回復スタンバイした場合は大きい方が敵意高い場面が多い
しかし最終的には同じ
2013-05-25 18:56:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください