スレッド:せーんぱーい! あーさーくーらー
[33] By 13 ID:
攻防比からみたら
武器DMGが低いログ(040DMG)
武器DMGが高いレン(100DMG)
※カットは面倒だから除く
攻撃力100から
①攻撃力+50の場合
②攻撃力 0の場合
③攻撃力-50の場合
--------
敵防御力100の場合
①150/100=1.5(150%
②100/100=1.0(100%
③050/100=0.5(050%
ログ(+20DMG-10DMG
①060DMG②040DMG③30DMG
レン(+50DMG-25DMG
①150DMG②100DMG③75DMG
敵防御力200の場合
①150/200=075%
②100/200=050%
③050/200=025%
ログ(±5.00DMG
①035DMG②030DMG③025DMG
レン(±12.5DMG
①87.5DM②75.0DM③62.5DM
敵防御力150の場合
①150/150=100%
②100/150=066%
③050/150=033%
ログ(±05.6DMG 16.5%
①040DMG②34.4DMG③26.8DMG
レン(±16.5DMG 16.5%
①100DMG②83.5DMG③67.0DMG
Y=攻撃力/防御力(上限は2,下限0.25)
β=1 or 0.5(Y≧1→β=1 Y<1→β=0.5)
ダメージ=α*γ+α*(Y-1)*β+乱数(ダメージの上限はα*3)
------------
攻防比が1:1以上の場合(攻≧防)は
相手防御力が100、攻撃力10(10%)あげたら総DMG10%上昇
相手防御力が200、攻撃力10(05%)あげたら総DMG05%上昇
攻防比が1:1未満の場合(攻<防)は
相手防御力が100、攻撃力10(10%)あげたら総DMG5.0%上昇
相手防御力が200、攻撃力10(05%)あげたら総DMG2.5%上昇
2011-10-06 22:51:00
[返信] [編集]