スレッド:せーんぱーい! あーさーくーらー
[31] By 13 ID:
武器DMGが低いログ(040DMG)
武器DMGが高いレン(100DMG)
①STRVIT差が+8の場合
②STRVIT差が 0の場合
③STRVIT差が-8の場合
┌基礎値──────┐
│X=(STR-VIT)*0.25 │
│α=武器DMG+X │
└─────────┘
ログ
①X=2
α=042DMG(5%上昇)
②X=0
α=040DMG(0%上昇)
③X=-2
α=038DMG(5%減少)
レン
①X=2
α=102DMG(2%上昇)
②X=0
α=100DMG(0%上昇)
③X=2
α=102DMG(2%減少)
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Y=攻撃力/防御力(上限は2,下限0.25)
β=1 or 0.5(Y≧1β=1 Y<1β=0.5)
ダメージ=α*γ+α*(Y-1)*β+乱数(ダメージの上限はα*3)
非クリ時
ログ
攻防比2.00の場合(±4.00DMG)
①42*1+42*1*1=84DMG(-5%)
②40*1+40*1*1=80DMG( 0%)
③38*1+38*1*1=76DMG(-5%)
攻防比1.00の場合(±2.00DMG)
①42*1=42DMG (+5%)
②40*1=40DMG ( 0%)
③38*1=38DMG (-5%)
攻防比0.25の場合(±1.25DMG)
①42*1+42*-0.75*0.5=26.25(+5%)
②40*1+40*-0.75*0.5=25.00(0%)
③38*1+38*-0.75*0.5=23.75(-5%)
レンは計算同じだから略
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STR/VITの基礎値上昇○%は総DMG○%上昇と同意
武器DMG÷STR×0.25=上昇率だから
ローグのフォーマルハウトが(DMG28)だからSTR4あげたら総叩きDMG3.8%底上げ
レンジのマジクイ+ステラが(DMG87)だからSTR4あげたら総叩きDMG1.1%底上げ
2011-10-06 16:04:00
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