[1] By VAGRANT ID:CdNfnGH0
下記、現状
サポート、最悪なんだけど
そんなもんなの?
3週間、待っても回答なし
--- メールのコピー 開始 ---
いつも大変お世話になっております
非常識過ぎです
時間がかかるのは分かりますが、
中間報告とかするのが普通じゃ
ないですか?
無料ならまだしも課金する
ゲームで中間報告もなしに
ユーザーを放置はありえない
何様のつもりてすか?
ユーザーをなんだと思ってるの?
解決していなくても
【報告】するのはあたりまえ
じゃないんですか?
ホウレンソウないんですか?
>
##- 返信される際は、この行より上に本文の記載をお願いいたします。 -##
エイチームカスタマーサポートです。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、現在いただきましたメールへの返信までお時間を頂戴しております。
確認ができ次第ご返信させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※返信をいただく際は件名を変更されませんようお願いいたします。
---
エイチームカスタマーサポート
To. ご担当者様
いつも大変お世話になっております。
私のAteamIDのログインに関して、
パスワードを忘れてしまった為、
ログインができなくなってしまいました。
パスワードの再発行を行ったところ、
メールアドレスと生年月日が
合っている筈なのですが、
「入力情報を確認して下さい」の
エラーになってしまいます。
お手数ですが、
ご確認とご教授をお願い致します。
メールアドレス
0hx2705t725029w@au.com
生年月日
1986年6月24日
キャラクター名
1. VAGRANTXXA : テンプラー
2. VAGRANTXXB : クレリック
3. VAGRANTXXC : クレリック
経緯
対象のスマホは昨年の8月頃から一時停止しており、
昨日の12月5日に再度利用開始をしております。
その為、約1年半はログインしておりません。
昨日の12月5日にアプリを起動したところ、
AteamIDにはログインができました。
ですが、利用開始直後なのでauかんたん決済の
利用ができなかった為、ゲームをプレイせずに
アプリを落とす際に誤ってAteamIDのログアウトを
してしまいました。
本日、auかんたん決済が利用できる様になり、
再度、アプリを起動してAteamIDにログインを
しようとしたところ、上記のエラーになりました。
以上、よろしくお願い致します。
[V0V7XX-8VW6]
--- メールのコピー 終了---
2018-12-19 20:32:17
[返信] [編集] [報告]