雑談掲示板


[1542] 温厚!久賀母さん


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[174] By アルティ ID:
>>169
「今日は私が運転する~」つっちーは最近、普通運転免許を取得した。仕事が忙しく、なかなか車を運転する機会がない為、こういう時に運転をしたがる。
「え、本当に大丈夫?」
「だいじょぶだいじょぶ~、ペーパードライバーにならない為にたまに運転しないとね」
「そっか~、いいけど事故らないでよね、いろいろ大変だから。」
「おk、キーを貸すのだ」
マネージャーはキーを軽く投げて渡した。
現在地はテレビ朝日。目的地は前東京都、目黒区にあるつっちーが借りているマンションだ。都内には巨大スクリーンやバルーン船、至るところで魔王が目に映る。
「マネージャー、すごいよね魔王様の影響力」
「そりゃぁ、一夜にして全世界の軍事施設全てを同時に無力化しちゃうくらいだし?」
「うへ~」
しばらく都内を走っている時だった。車が渋滞している、どうやら進路方向上にて事故があったようだ。
「え、なになに」
「私ちょっと見てくるわ」
5分程で、マネージャーは戻ってきた。
「どだった?」
「軽自動車のバンパー部分がめっちゃ凹んでたよ、…事故った人が、狼男がなんとか~って言ってたらしい。衝撃でどうかしちゃったのかな…かわいそ」
「狼男とか、かっきぇぇぇ!」 続
2010-12-20 22:14:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ