雑談掲示板


[1542] 温厚!久賀母さん


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[169] By アルティ ID:
>>132つっちーstory
 番組の収録が終わり、楽屋に戻るつっちー。椅子に座り、深く溜め息をつく。
「私女の子なのに……、常に大食いキャラだもんなぁ。私もみんなみたいに普通に恋愛したいのになぁ。はぁ…もうこの生活やだ」
彼女には恋愛をしたいという願望がある。天然キャラの大食いアイドルとしてお茶の間で受けた為、バラエティー番組などにも進出。そんなこんなの仕事ばかりで恋愛などしている暇など無いのだ。
しばらくくつろいでいると、楽屋のドアノブが音を立てる。
「むっ、きたか」
ドアが開き、中へ入って来たのは彼女の女マネージャーだ。
「つっちーちゃぁん、おつかれ。頼まれてた苺牛乳買ってきたよ。あ、そうそう、バナナロールケーキ売り切れで無かったよ」
「マジか」
「つっちーちゃんがこの前のバラエティーで宣伝したからじゃない?なんか若者に人気で、ばか売れらしぃ」
「らしぃッスか」
つっちーが番組内で宣伝した食品はよく売れる、その為スポンサーからの収入もあり、大食いアイドルとしては大変よく稼いでいる。マネージャーは腕時計を見て、「んじゃ今日は帰ろうか」と言った。2人は駐車場へ向かう。続
2010-12-20 21:46:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ