情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:テンプラーⅩⅣ


[356] By 名無し ID:
>>350
発想としては悪くない。
それをベースにして、様々な戦況と装備の補正を加味しながらアレンジしていくとグッドな組み合わせが見つかると思います。

突き詰めると長くなるのでポイントだけ指摘しときます。


●グレイス、ガラントリー5に対してハベ4はやり過ぎではないか?

現状、ほぼ魔法ダメージしか受けない赤マンベスタ、フィオーレ相手でなければ、グレイスとガラントリー合わせて8EPを使う程度でSPを確保できるだけの装備品は無課金で手に入る。装備を詠唱中断極端にするなら回復率と詠唱速度に致命的な弱さが出るので、ハベを出すだけorハベ無しサガシティ4止めでセレニティ取得を考えた方が良さげ。
多分、詠唱速度+がゼロだとHP最大からヒールⅣ詠唱を始めても発動する前に死ぬっていう経験を、結構な頻度ですると思う。

私ならハベ4、ガラ1削ってインヴォ5にする。シバルリーは諦めないといけない感じ。

あと詠唱速度がない分グレイスの期待値が下がるってのと、リマインカーム振りのついでって考えてのグレイス5なんだろうとは思うけど、そのために瞑想ライン24振りは些か無駄が多い気がしないでもない。

結論としては「もう少し手を加えればやれないことはない」かな。
2015-02-17 10:51:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください