スレッド:メンテナンス情報スレ⑭
[748] By アイテムステータス ID:
攻
近接攻撃力
命中
近接命中力
回避
物理回避力
魔攻
魔法攻撃力
魔命
魔法命中力
魔抵
魔法抵抗力
遠攻
遠隔攻撃力
遠命
遠隔命中力
敵意
敵意獲得率
詠唱中断率
魔法詠唱中断率
攻撃中断率
敵の攻撃妨害による攻撃中断率に影響を与える
詠唱妨害
攻撃対象の魔法詠唱中断率に影響を与える
攻撃妨害
攻撃対象の次に攻撃するまでの時間に影響を与える
妨害
攻撃対象の魔法詠唱中断率、次に攻撃するまでの時間に影響を与える
P:(PROC:)
通常攻撃の命中時に追加効果が発動します
追加効果の発動率はアイテム毎に設定されます
T:(TRAP:)NEW
通常攻撃を受けた際に追加効果が発動します
追加効果の発動率はアイテム毎に設定されます
HHP
休息時HP回復量が上昇
HSP
休息時SP回復量が上昇
RHP
常時一定量HPが回復
RSP
常時一定量SPが回復
CSP
ダメージを受けた際にSPが回復
※効果が得られないモンスターも存在します
Crit
物理攻撃のクリティカルヒット発生率
CritダメージUP NEW
通常攻撃のクリティカルヒット発生時のダメージが増加する
カウンター
カウンター発動率
反撃NEW
カウンター発動時の打撃力が上昇
カウンター妨害
攻撃対象のカウンターを妨害する
[属性]命
該当属性魔法の命中率
[属性]攻
該当属性魔法の攻撃力
[属性]抵
該当属性魔法の抵抗力
Crit[属性]
該当属性魔法のクリティカルヒット発生率
[種族名]攻
該当種族への攻撃力
[種族名]防
該当種族への防御力
全攻
近接攻撃、遠隔攻撃、魔法攻撃に影響を与える
全命
近接命中、遠隔命中、魔法命中に影響を与える
続き>>747
2015-10-02 14:49:00
[返信] [編集]