情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:メンテナンス情報スレ⑭


[563] By 名無し ID:
[2014年11月21日]
◆ auスマートパス掲載終了に関しまして

平素よりエターナルゾーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2014年12月31日をもちまして、
auスマートパス版「エターナルゾーンオンライン」の配信を終了することとなりました。
auスマートパスにてご利用頂いてるお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

なお、現在ご利用のアカウントは11/29(土)以降にGoogle Play(TM)からアプリを再インストールしてプランを選択して頂くことで引き続きお楽しみ頂けます。

詳細に関しましては下記をご確認ください。

【対応スケジュール】

・2014年11月29日(土)00:00~
ポイント新規購入の停止
※所持しているポイントは購入停止後もご利用頂けます

・2014年12月31日(水)
auスマートパスへの掲載終了
※既にauスマートパス版をダウンロードしているお客様はアプリ終了までプレイして頂くことは可能です

・2015年1月31日(土)
auスマートパス版アプリ終了
※以降はゲームへログインできなくなります


【ゲームデータ引継ぎについて】

お客様のデータはAteamIDのアカウントで管理されており、提供終了後もGoogle Play(TM)版でご利用頂けます。
なお、11/29(土)以降に引継ぎをされたお客様におかれましては、引継ぎ特典をご用意しております。
引継ぎ特典の詳細に関しましては改めてご連絡致します。

■引継ぎ方法
①AteamIDを確認する
②一度アプリをアンインストールする
③Google Play(TM)からエターナルゾーンをインストールする
④アプリを起動、ご利用頂いていたAteamIDでログインする
⑤支払方法のプランを選択する

■AteamIDのご確認方法
①アプリを起動する
②メイン画面の『ATEAMID HOME』を選択する
③プロフィール編集
※掲載終了後は確認できなくなる場合がございます

【注意事項】
・現在お客様が所有しているポイントやアイテムはGoogle Play(TM)版で引き続きご利用できます。
・AteamIDの情報をお忘れの場合は引継ぎができませんので、事前にご確認ください。
・auスマートパス版の提供終了に伴う所有しているポイント等の返還、返金の対応は致しかねます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
info@a.eternalzone.com

引き続きエターナルゾーンをよろしくお願いいたします。
2014-11-25 14:14:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください