情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:メンテナンス情報スレ⑭


[1054] By 13周年記念イベント開催! ID:
たくさんのお客様に支えられ、「エターナルゾーン」は13周年を迎えます!
日頃のご愛顧に感謝し、本日13時より13周年記念イベントを開催致します!

------
新マップ登場!
スラフ島登場 新マップ「スラフ島」登場!
マップ内に存在する宝箱を開けて装備を手に入れよう!

宝箱を開けるには、モンスターを討伐して「スラフ島のカギ」を手に入れる必要があるぞ!

また、イベント期間限定でモンスターから「錆びた真鍮貨」が入手可能!
「錆びた真鍮貨」を集めることで、イベント限定装備も…!

開催期間:
2019年9月21日(土)13:00~
2019年10月5日(土)11:00

開催場所:
マップ「スラフ島」

※バスカル コスタ区の桟橋にいるNPC「ECOF」に話しかけることで移動できます。

[注意]
※宝箱はイベント終了後も引き続きご利用いただけます。
※イベント期間中、モンスターには種類ごとにレベル制限が掛けられております。

ログインボーナス!
イベント期間中「スラフ島」にいるNPC「MOLVARIAN」に話しかけることで、1日1回アイテムが入手できるぞ!

日数 報酬
3日目 ・賢者の宝石
6日目 ・魔断石
9日目 ・古城パーティー招待状
12日目 ・追憶の結晶
13日目 ・エターナルダガー
・エターナルブレイド
・エターナルアクス
・エターナルハンマー
・エターナルロッド
・エターナルボウ

※13日目はいずれか1点選択して入手できます。また、ログインボーナスは13日目が最終となります。
※上記以外の日は、特定のアイテムから1点選択して入手できます。

レイドネームド登場!
準備中 9月25日(水)メンテナンス後から、スラフ島奥にレイドネームドが登場!

スラフ島奥へ行くためには、スラフ島に出現するネームドモンスターを討伐して入手できる「古びた羅針盤」が必要だ!

ポイントプレゼントキャンペーン
ポイントプレゼント 日頃のご愛顧に感謝致しまして、下記日程でポイントプレゼントキャンペーンを実施致します!

ポイント付与実施日:
2019年9月21日(土)
※ポイントは21日中に付与致します。

対象者:
付与実施日のメンテナンスの時点で「エターナルゾーンオンライン」会員状態のお客様

ポイント付与数:
お一人様につき1000ポイント

[注意]
※アカウントを失効した場合、ポイントの復旧はできませんのでご注意下さい。

------
ご利用上のご注意:
※更新内容につきまして、個別のご回答は致しかねます。何卒ご了承下さい。
※画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。
※日程・内容は予告なく変更する可能性があります。
2019-09-21 13:14:15
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください