総合雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:なんとなく今日の独り言スレ


[438] By OLD PRESERVER WARRIOR ID:
CAINにて、マナガル行きました。自分もローグさんもブラック回避出来ないからブラック失神にする事にしました。失神の順番を決めました。ローグさんが最初に失神です。理由は序盤に敵意をしっかりさせたいし、自分下手でスキルと被って上手くできないからお願いしました。

マナガルに挑発しました。敵意を取ろうと頑張りました。ブラックアウトがきてもショクストは来ません。

私「キュア・ダークネス」

見事負けました。これを1日で3回位繰り返しました。

ローグさんは寝落ちではなさそうだけど終始無言、ビショップさんは呆れた感じで私に注意をしてくれました。

………しばらく手伝い行かないと決めました。自分もとことん下手ですが、約1分前にしたチャット内容位覚えて下さい…

2009-12-08 17:29:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください