スレッド:ATEAM応援・エタゾ妄想スレ
[705] By ナナス ID:
>>704の続き
古代魔法の発動判定
古代魔法を発動した際に正しく発動した場合は【発動】
そうでない場合は【反返】となる。
【反返】は発動した効果が自分もしくは敵になる。
古代魔法その弐
レジストはしない。
発動された魔法は確実に効果を発揮される。
【ハイ】
古:0
習得条件
光:100 闇:50
消費SP:190
効果時間:120秒
発動判定:有
対象になった味方の能力値を全て二倍にする。
反返発動
対象になった味方の能力値が1/4になる。
【ロゥ】
古:0
習得条件
闇:100 光:50
消費SP:190
効果時間:120秒
発動判定:有
敵の能力値を全て半分にする。
反返発動
自分の能力値が全て半分になる。
【テンペスト】
古:66
習得条件
雷:100 氷:50
消費SP:450
発動判定:有
サークル型範囲魔法
基礎DMG:666~
対象を軸に範囲6マスにいる全てのモンスター
魔法防御力無視
反返発動
モンスターを含め自分の味方PTにも影響。
【メテオ】
古:128
習得条件
無
消費SP:詠唱中RSP-9
発動判定:有
基礎DMG:9999~
無差攻撃範囲魔法
2010-02-15 05:52:00
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