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スレッド:ゲームマナー討論スレ④


[961] By 名無し ID:
>>959
レベル上げはなるべくタンクとの敵意差があった方が効率的

レベル上げ中でタンクの考えは連続狩りを考えているはず
スキルは分けるし、挑発も待ち時間が無く狩れる様にする

アタッカーはスキルディレイが1分

ウォリ(メインなので)2分スキルが多い
効率を求めると分けるしかない

高火力を出されると余分なスキルを使わなくてはならない為に、次の戦闘が敵意不足になってしまう
例え敵意MAXでも厳しい場面が出てしまう
1番厄介なのはスキルディレイ中のタゲ飛び 為す術がない
挑発ディレイすら長く感じる事もウォリプレイヤーなら経験があると思う

なのでレベリング中は火力を求めるより火力を下げでも敵意差は付けて貰いたいと願う
2010-05-18 01:32:00
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