スレッド:リフェール練兵場 総合雑談③
[344] By あ ID: で、NEET君は中堅だからリフェではそれなりに強いよって自慢したかっただけなの?>>338と>>342で言ってること違うけど、リフェと何か関係あった? 2008-06-11 11:16:00 [返信] [編集]