総合雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エタゾ!匿名で感謝スレ


[878] By 名無し ID:
スレチならごめんなさい。
まだガラケーしか対応してなかった頃(たしかスナンタウン出来てすぐ)エタゾを始めた。
ゲームって今まであまりした事無くって、私ったら下手で下手で。
パーティーとか怖くて組めなかった。
そんな時声をかけてくれた、優しいタンクさんがいて、色々教えてくれて…そこからエタゾが楽しくなった。
サーバー移動が来て私は移動。タンクさんとはサヨウナラになった。
1年後→また課金でサーバー移動してタンクさんと再会。
 
一緒にギルド作って、ギルドHpから外側も話す様に。。
本当はダメなんだろうけど
ギルドでオフ会したりして
気がついたらそのタンクさんを好きになっていました。
猛アタックしてそのタンクさんと付き合ったんだ。

そこからエタゾは2人とも引退。

そのタンクさんは私の旦那になりました。
2人の子宝にも恵まれて、相変わらずタンクさんは優しくてタンクとして(笑)家族を守ってくれています。

だから、エイチームありがとう★(笑)



2013-06-03 15:15:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください