総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:イマサラ【こんなゲームやってます】タウン


[191] By 名無し ID:
2周目ザックス最終形態に

因みにLV83で装備マテリアは
ぶんどる、ヘルブリザガ、ステータス防御、SPターボ攻撃×3で全てマスター

ステータスは、力255、体力255、精神178、魔力と運は適当。で謎の大空洞を頑張ってたが厳しすぎる

兎に角、回復が追い付かない+物理魔法無効には参ったがそれはそれで面白いと思い色々考えて見たが回復に関してはケアルガを入れる事で何とかなった

後は物理無効魔法だがこれもデスペル剣を入れる事で何とかなったが問題はボスモンスターのサポテンダが強すぎる…全く勝てる気がしない

取り敢えず、マテリア見ながら色々考えて見ます(マテリア弄って居る時が一番楽しいや)
2016-03-25 11:47:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください