総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:イマサラ【こんなゲームやってます】タウン


[190] By 名無し ID:
結構みなさんやってたんだなと感心した

ちょっとミネルバでググってみたが、ミッション後半に最強のモンスターが隠されて居たとは言われなければ気がつかなかった(183様サンクス)

倒し方とかステ構成とかも詳しく書いてたが其処まで真似するとつまらないので、自分で試行錯誤しながらやる事にした

取り敢えず、クリア前のデータでマテリア集めをしようと思いマテリアのウィキを参考にしながら考えてみる事に

そして一つ気がついたがヘルブリザガだけグロッキーを防げるらしい…今までヘルサンダガとステ防御とチョコボの腕輪をしてたがこれで装飾品の枠が一つ空く(ラッキー)

後は攻撃手段だがパンチ系は隙が有りすぎて使いづらいのでパス、魔法に関しても直ぐMPを吸われて無くなるので魔法もパスそうすると残ったのは通常攻撃のみ

そこで思ったのがSPターボ攻撃これはマスターすると攻撃力が2倍になると言う代物、そして重複可つまりマスターしたSPターボ攻撃を3つ付ければ攻撃力6倍になると言う事だ

と言う事でマテリアを取りに行って来ます。
2016-03-20 16:03:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください