総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:【終】狼討伐隊結成スレ


[26] By   ID:
戦果報告(>>2と>>3) No.5

CAIN…今日が最後の予定ということで。
まだ勇気の証を取ってない方が駆け込みで大勢来るのかな~?なんて思っていたのだが…そんな事はなかった。
参加者は今日も1名。しかし証を取っていない方だったので最後に誰かの役に立てて良かったと思う。

ADAM…コチラも参加者は1名。
先週も支援に来てくれた方だったのだが、サブのレンジャーに証を取っていなかったらしく二人で任務達成を目指すことに。

私「せめてアドりんと歩兵が2人いないと厳しいかなー」

―――タイミングよく歩兵3人とアドリアンがわらわらと集まってきた。

ローグさん「絆ですね。」←カッコいい


なんやかんやでNPC全員とローグさんが犠牲になってしまったが(死亡フラグ回収?)
サブレンジャーに変えてもらってそのまま続行。無事に達成する事ができた。
お疲れ様でした。


先月から三週間に渡ってイベントに参加してきたが、正直疲れるからもうやりたくない。
でも楽しかったから きっと来年もまた呼びかけをして参加するのだろう。
支援して頂いた方と参加してくれた方に感謝。

来年もお楽しみに
2013-05-06 00:43:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください