総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エタゾなんでも雑談14


[755] By 名無し ID:
最終回って書かれたエタゾのユーチューブ見たけど、良かったなぁ。切なくもあったけど物語っぽかった。

初めは四人で戦って、最後は一人で世界を回ってる感じ。仲間はなぜ別れたのかは想像の域を出ないんだけど、最後は浜辺で立ち止まって海に身を投げて終わり。最後が浴衣姿ってのも、冒険者を辞めた決意みたいなのがあった。
チャットが無い分、想像させられる動画でした。
とてもよかったです。
2017-05-22 00:09:05
最終更新:2017-05-22 00:11:44
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください