総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:5000エタゾ昔話2


[6] By 名無し ID:
TUYULで2ヒーラー。
一方のビショが休憩に入ると同時にもう一方のビショがスカージ入れてヒーラー開始。懐かしい。

ELEL最盛期。
コンカDELAY「10分病気」とチャットをするとヒーラーがスカージを放つ。懐かしい。

DEATH METAL最盛期。
常に4組以上のパーティがpop地に。他パーティにHARD ROCKをタゲられると苛立ちつつも本命ではないので安心しながら、倒された瞬間に「吶喊」→残りDELAY0:32で「ディフェンダー」→ディフェンダー切れログが流れると同時に挑発連打。懐かしい。
そして自分の吶喊に合わせて他パーティによる高速ログが流れる。
HARD ROCKはXXXXに倒さrリコノイター!吶喊!インヴォーク!
インターセプト!トランス!
リコノイター!吶喊!リコノイター!
PCたちに一瞬花火が散り、左の壁にひっつくように座る。
ソリサバのあのドロ率も、また懐かしい。結構負けるパーティもいた。

CORPORAL DADAさん。
レベリング中に彼の足音が聞こえる。挑発でひっぱる!なんとか!なんとか入口へ!
そこに待つのはGOLA GATEKEEPER!懐かしい。

バスカル アック区。
西グリ前と店の前でずっとだべってた。レベルや装備なんか気にせず、ただひたすらにあの不自然なチャットだけを楽しんだ。
ログインする。いつもフレンドが待っている。夜中までずっと街にいた。時間なんてあっという間だったよ。懐かしい。
音量を5にして、イヤホンをつけて、裸でバスカルを駆け回れば、今でも思い出せることがたくさんあります。
2012-02-23 05:44:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください