総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:5000エタゾ昔話2


[242] By きええええええ ID:
まだ5000が稼働してる!
ふと昔を懐かしんで検索かけたら驚きました
ここも、それにエタゾもまだ動いてたんですね

ジュラ下層左下辺りで動けなくなってる初心者さんやフェインデスっぱなしの方をよくタクシーしてたな〜とか
時が進んでレベル上限解放されるにつれ、タクシー職がガーディアンに奪われて「うぬぬぬぬぬ…」だったりしたな〜とか
色々ブワーッと思い出しました
初めてのMMOの感動や思い出は、ずっと残る物なんですね

当時仲良くしてくれたDMG軍の皆様、安否が気になる暇クレリックさん、そして固定だったNOISYさんに十数年振り?に改めて感謝を


       ーーAHLY・DMGxxIRISーー
2022-10-29 02:13:18
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください