スレッド:ATEAM応援・エタゾ妄想スレ③
[93] By PSPoi2不吉 ID:
装備に属性が追加されます。
属性は反属性を持つモンスターに与えるDMGを増やし、同属性には与えるDMGが減少します。
また、PROCにより与えられる状態異常の強さや時間に影響を与えます
影響値は装備の名前の後につく属性1~60%です
これにより敵から得られる戦利品や買う装備全てに属性が付きます
また、全てのモンスターに必ず属性が備えられます
属性 反属性 属性に準ずる状態異常
風 無し 備考:無属性
水 火 窒息、防御低下
火 水 火傷、興奮、攻撃低下
土 雷 禁足、鈍足、
雷 土 麻痺、感電
光 闇 混乱、烙印、睡眠
闇 光 恐怖、呪詛、即死
*既存の風属性は全てのエフェクト、効果が雷らしい系統に変更。
従来の風属性は無属性になる。
火傷の効果
LV値/毎3秒/継続1分のスリップDMGを受け、受ける火属性DMGが増大する。
水属性を受けると治る。
治ると同時に体力と防御力が少し低下する状態異常(継続1分)になる。
感電の効果
感電中は麻痺になりやすくなり、全ての攻撃に弱めの雷属性が付く。
攻撃ディレイが遅くなる
混乱の効果
攻撃ディレイが完了するたびに方向転換し、向いた先に他人がいると攻撃を仕掛けてしまう(複数なら誰か一人)。
また、一歩歩くごとに方向転換する。
戦功Pで手に入れるバルディッシュの6属性を揃えるのは苦行である
2011-04-23 18:56:00
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