自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:もうやってないけど


[7] By キコ ID:
>>6
マジっすか!あらeve懐かしい。
ROCKMANとか何やってんねやろな?
何か地元のツレが俺をROCKMANにしようと必死で、地元がマジキチ過ぎて辛いんだが。
1,警察が暴走族を取り締まらない、仕事しない。
2.地元の政治有権者が地元放ったらかし。
3.一日救急隊が10回以上出動する。
4.なんか知らんが一時期やたらハゲが地元を彷徨く。
5.十年前梅田で見た奴を地元で見かける
6.近所から年がら年中火の用心のカチカチの音が鳴る。
7.ゼットンにそっくりな奴を近所で見かける
8.二年前職場の二人と大阪グルッと一周した時泉南でみた奴を近所で見かける。
9.何か知らんがコンビニ行くなと言われる
10.何か知らんが自分で食う分、自分で作るなと言われる(俺独身)
11.偽物のlagとalisaをLINEで見かける(モバ友やったから二人の顔は覚えてる)
12.何時の間にかGTO仕様に
13.やたら何買ったか何食ったか気にしてくるやからが急に増える
14.近所の奴に家に入られそうになる(いきなり)
15.ここに書き込むと何故かドラゴンボールネタ、全く関係ないのに
16.KICOをKIKOと某パチ屋と一緒にされる(俺パチスロ大嫌い)
17.やたら興味の無い事に興味を持てと言われる
2015-03-11 01:33:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください