自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ミジュマルのスレ2スレ目完


[622] By 13 ID:
私は多分あんまり負けず嫌いじゃない気がする。あんまり負けても悔しくならないし、負けてられないとあまり思わないわ。
でも負けた(失敗した)原因をそのまま放置して、しゃーないしゃーないとなりまた同じ過ちを繰り返すと尋常じゃないストレスを感じる

私あんまり他人がどうとか気にならないから負けようが勝とうがどうでもいいけど、私が決めた自分ルールの自分採点に反するとすっごいストレス感じるわ。
ちなみにこれアスペの人の考え方によくあるらしい。

失敗したら失敗した原因がなんだったのか分析して、その要因から対策考えて、それを元にやってみてそのやったものが自分が予想した基準になる事に快感は覚えるが、その基準が他人より高かろうが低かろうがにはあんま興味ないわ。

ちなみに『あんまり』だから一部の嫌いな人には負けたくない
2014-08-15 21:36:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください