スレッド:未熟者の未熟者による未熟者の為のスレ
[835] By 5 ID:
>>832
あ、ごめん話がごちゃ混ぜに見えたかしら。
お人好し云々は未熟者当人に意見してるわけではなく「ここまでの混乱には~」に関する話。
混乱と呼べるほど苦情が発生してるってことは、そういう「お人好し」が多数ってことっしょ?
おめでたい
ほんとおめでたい救いようがない。
まぁほら、企業の説明不足って言ってしまえば確かにそうなんだけどさ
じゃあだからって闇雲に企業を糾弾していればいいのか?って思っちゃうな。
大手企業だからって、めったなことはしないだろうって思い込んで根拠もなく信用しきっちゃいないのか?
その信用を裏切られたと感じることが起きたから企業が悪者って、それは身勝手とは言わないのか?
とかさ。
今回の件では確かにDOCOMOにいい印象は持てないけど、そういう一抹の疑問は頭の隅にある。
まぁ、なんにせよ異議申し立てっていう手段は甘い。
ヌルいって意味じゃなくて考えが甘い。
2013-09-10 15:25:00
[返信] [編集]