スレッド:未熟者の未熟者による未熟者の為のスレ
[227] By 未熟者 ID:
>>226
難しいっすよね。
相手からは信頼されて色々頼まれるけど、こっちの信頼は薄いからその人に頼まない。調子のいい人て本当難しい。この年でその性格なら、矯正させようとしても反抗されそう。
良い人と善い人ね。なるほどなるほど!
善い人にはなっても、都合の良い人にはならないようにしよう。
確かに相手の気持ち優先して自分の意志をあまり出さない事はあった。
例えると前者がYesマンで後者がNoが言える人。
前者はだよね。とか、相手にあわせがちだけど、後者は、なるほどね。でもその考えはちょっとおかしいんじゃないかなと言える人。
受け取る側も直接それは違くてとか真向否定するのではなく、一回呑み込んでから発言するのが良いかも知れませんね。
かなり信頼を寄せれる人にはどっちも言えますが、あまり信頼関係のない人には変に刺激しない方が良いのかなとも思っちゃう所もありますねぇ。
まぁだけど親友と呼べる位信頼関係の厚い人には、どっちでもいたいですな。恋愛については大丈夫ですw
勉強になりました。ありがとうございました。
2012-12-01 10:21:00
[返信] [編集]