自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:Bar─スタージュン─ 聖戦の終了のお知らせ


[5] By スタージュン ID:
やあ13さん。よく当店へ来てくれましたね♡
蝋燭のやつ 最近店来ないし連絡も無いんだよ(^_^;)何してんだよなマジで。

な?ありえねえよなwな。

酒詳しいですね。13さん意外とおじいちゃん?


5月10日───────────────


今日は奇跡が起きた。素晴らしい日事だ。こんな日が続けばいいと切に思ふ。

明日からまたイビドゥー・カーとの死闘が始まる。安心してはいられない。
最近イビドゥー・カーの刺客が俺の生活圏を犯している。つらい。13さん助けてください。

俺一人だけこのこの世界で戦争をしてる。皆に地球と呼ばれてる場所で。。。。。。。。。。。。。俺に地球ではないと思われてる場所で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エバンの大地でひとりぼっちで戦っている。パーティーメンバーはいない。コンパニオンのプリーストだけ。



誰かが言った。世界は君のためにあると。。。。。。。。。。。。
俺はこう思ふ。世界は自分の為にあるのではなく蝋燭の為にあると。蝋燭はよ来いやッッ!!!!!!!!!!!!!!!!


2021-05-10 22:25:21
最終更新:2021-05-10 22:26:10
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください