自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:20xx年 エバンの大地滅亡説


[11] By 13 ID:
もうエタゾは17周年もやってるんだな。歴史ある長寿mmoってどんなんなのかと思って検索したらエタゾってまともに世に出たpcとか含むネットゲーム界の中でかなり上位っぽくて1613位中53位っぽい(もちろん日本に来てないのとか抜けはあると思うけど
mobile.mmoinfo.net

53位中1個しかサ終してないしなんだかんだ続きそうだな。もう残りの歴戦の猛者達は何個かを除いてクソみたいなグラだが大半は運営稼働してそうなのがすごい。日本の携帯mmoでは最古みたいだしもはや歴史博物の観点から残した方がいい気がしてきたわ

2024-06-12 02:12:55
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください