自由雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:リバースブルートフォース攻撃


[50] By 13 ID:
最近若者がボウガンで家族殺した事件あるから、若者でも入手できるボウガンってどのくらいで購入出来るのかなと思って検索したら、ボウガンって結構安く入手出来るんだな。
日本産ゾンビ映画で出てきそうな中型ボウガンとかは1万いくかいかないくらいで、ライフル位のちゃんとしたボウガンは、2万位〜10万位で矢は500円位で買えるんだな。1万のでも拳銃一発と殺傷力は同等くらいっぽい。

1万でももちろんだが、3万程度で結構良さそうなの買えるのやばすぎてせめて免許制にしようぜ。と思うがアメリカはハンドガンとか2万位〜、アサルトライフルは安いのは5万位で弾は50円くらいで買えるみたいでちょっとぶっ壊れてるなと思った
2020-06-08 17:38:49
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください