情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:雑談情報討論スレ59


[71] By 名無し ID:
オンラインゲームだから好きな装備すればいいと思うのですが自分の出来る装備で調べてきました。

【超越短剣10+超越盾10装備】と
【ノウム+アウロリベル】の比較
※課金装備はこれしかなかったので済みません。
※斬撃の儀、増力の儀、グローアップは
未使用の素の状態で調べました。

・通常叩きクリティカル
超越(水)=700
超越(火)=880
ノウム=780

・スニークアタック
超越(水)=6300
超越(火)=7900
ノウム=7000

・バックスタブ
超越(水)=10110
超越(火)=8000
ノウム=9800

・アンブッシュ
超越(水)=16400
超越(火)=12950
ノウム=15800

・ギャロット
超越(水)=14100
超越(火)=11200
ノウム=12500

単純な単発スキルの火力を見たいなら装備も変わりますし
今はタンクする事が多いので魂もフランケンの攻撃ブーストで超越(火)を使ってますが通常叩きクリが1000程になるのでスキルディレイの間にチェイサーが発動する回数によってはDPS的には上回る事も有るのでは?と思う今日この頃です。
2024-05-25 09:50:56
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください