情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:雑談情報討論スレ58


[1027] By 名無し ID:
>>1024
1012と1022は同じく自分が記載したんですけど、自分は「常設だったらギリ許される仕様なのはわかるわー。だから期間限定でこの仕様にするのは流石に無理があるよね」って意味合いで安価をつけていて、「じゃあ今回のイベントに対して満足する点はなに?」に対する意見ではありませんでした。
1024さんは、今回のイベントに対して否定的な意見を持たれているような印象でしたので、賛同の意味も込めていました。すみません。

利点を挙げるとしたら
・対象の熊が弱いから誰でも参加できる
・労力と時間が掛かるだけで戦闘力は問わない
この2点かと思います。
入手効率の悪さも、超越覇者君臨者という最終装備候補に対するアクセントとして見たら許される仕様…なのかも?
あと好意的な捉え方をすると、ライム等のような必須級の性能じゃないから無理に回収する必要が無いとも言えます。

でも討伐数に応じて経験値を貰えるクエくらいは欲しかったな()
2024-04-29 13:35:21
最終更新:2024-04-29 15:27:57
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください