情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:単発質問スレ15


[1068] By ITEM ID:
>>1067
憶測の範囲で恐縮ではありますが...。
金ナメクジ程度でしたら、WISの高い魔法職の被ダメが低くなるのは割と皆様感じられてると思います。
ですが、オロチやエイヌ荒野ドラゴンでは範囲攻撃に対し魔法職でさえレジストに期待するのは現実的ではありません。
ギルド闘技場でも正直、レベルカンストウォーロックで運が良ければフレイムブレスレジストでDMG半減できたらいいかな...くらいです。
強敵になればなるほど、タンク職がWIS100程度上げたところで...感はあります。
それでも、乱数次第で強スキルに耐えられる可能性を求めるならwisを高めるのもありかと。
絶対的な正解はないと思うので、自分が「これだ!」と思える装備を探すのもエターナルゾーンの楽しみの一興かと思います。
2024-05-17 21:43:29
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください