情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:攻略情報まとめ 2023/9/30更新


[247] By べ ID:

現状まが玉は

賢者の宝石で入る
テルミラ神殿プライベートゾーンのサタン

ピグラスの塔の61F〜79Fのゴーラドロップ
闇の結晶石を使って入る
テルミラ神殿のサタン

イベント等の大型モンスターからドロップ

の3種類しかありません。


効率的に集める場合。課金にて賢者の宝石を買い漁る必要があります。

4時間毎に賢者の宝石を使いサタンを倒し、まが玉ドロップを狙います。

複数キャラクターで入ると人数分宝石が必要になる上に、ドロップは一個しかないのでソロ推奨。

ソロで賢者サタンを討伐する場合。アンデット特攻+20があればどのキャラクターでも討伐は可能ですが、ディスペルAのウォーロック推奨。
アブソープション(魔法)が来た際に消せます。※レジストあり

闇の結晶石で入れる闇サタンに関しても賢者サタンよりは時間は掛かりますがソロ討伐可能です。
※闇サタンはイビルアイ及びディスペル不可。

ピグラスの塔は8時間毎の入場が可能ですが
1Fからだと時間がかかります。

複数着信がある場合。3キャラクターで突入し61Fで2キャラ分退場させ、1キャラクターは80Fまで走破させます。
8時間後、北フラップでパーティを組み。退場させたキャラクターを61Fに入場させたあと、前回80まで走破したキャラクターも61Fから途中参加させ再度80Fまでクリアし闇の結晶石を狙います。

根気がある方は3キャラクターすべて連れて毎回ピグラスに通いましょう
2021-11-14 07:14:49
最終更新:2023-04-27 16:13:03
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください