情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:メンテナンス情報スレ⑮


[9] By 名無し ID:
[2022年4月25日]
◆ GWイベント
更新情報

日頃のご愛顧に感謝しGWイベントを開催いたします!

・イベント
・テルミラガチャ

------
期間限定イベント
期間限定でスタルド修練所にてランキングイベントを開催いたします。

イベントを実施するスタルド修練所は北フラップ草原のGUARDに話しかけることで移動するこ とができます。
※通常のスタルド修練所とは移動方法が異なるのでご注意ください
▼イベント詳細▼

通常のスタルド修練所と同様に、エリアごとにモンスターが出現します。
モンスターを討伐することでポイントが加算され、ランキングに参加することができます。
※同種族のモンスターを連続して倒した場合はポイントが加算されませんので、ご注意くださ い
▼獲得ポイント増量▼

今回テルミラガチャにて追加されるツィルシリーズの装備をキャラクターの持ち物に 所持していると、獲得できるポイントが増量します。
※倉庫やアイテムスタック等にある状態ではポイントは加算されません
※武器/防具/アクセサリー/補助武器それぞれ1つのみがポイントの加算対象となります
例1: 武器x2 防具x2 アクセサリーx2 補助武器x2を所持していた場合は4つ分となります
▼ネームドモンスター▼

ネームドエリアではモンスターを討伐した際に稀に手に入る「まき餌」を使用することで、加 算ポイントの多いモンスターに挑むことができます。
また、ネームドモンスターはソウルも捕獲可能となっております。
※ネームドモンスターも通常のモンスターと同様に同種族として扱われますので挑戦する際は ご注意ください
※ソウルは捕獲アイテムを使用した際に確率で手に入ります
▼ランキングの確認方法▼

ランキングは公式サイトにて、4月27日(水)0:00以降に確認を行えるようになります。
複数のキャラクターで参加される場合もそれぞれにポイントが反映されるため、ポイントを獲 得した全てのキャラクターがランキングの対象となります。
開催期間:
2022年4月25日(月)メンテナンス後~
2022年5月5日(木)10:59

開催場所:
マップ「スタルド修練所」


------
event!
Lv80向けの新作の武器や防具、アクセサリーを含む期間限定 のテルミラガチャを公開!
※追加された新作装備につきましては、各ガチャの出現装備一覧をご確認ください
◆ 新作防具ガチャ◆
■期間■
4月25日(月)メンテナンス後~4月29日(金)11:59

■出現アイテム■
・新作防具
・防具

■種類■
・10連ガチャ

◆ 新作武器ガチャ◆
■期間■
4月28日(木)12:00~5月2日(月)11:59

■出現アイテム■
・新作武器
・武器

■種類■
・10連ガチャ

◆ サポート装備ガチャ◆
■期間■
5月1日(日)00:00~5月5日(木)10:59

■出現アイテム■
・新作アクセサリー
・新作補助武器(盾、書物)
・アクセサリー
・補助武器(盾、書物、矢チケット)

■種類■
・10連ガチャ

------
ご利用上のご注意:
※更新内容につきまして、個別のご回答は致しかねます。何卒ご了承下さい。
※画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。
※日程・内容は予告なく変更する可能性があります。
2022-04-25 13:38:25
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください