情報掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:単発質問スレ14


[1034] By 名無し ID:
>>1032
末端?端末のことかな?あまり言わない言い回しですね。別端末でID変えてもすぐバレちゃいそうですね。
発言からして古参の人、ご年配の方かな?
こういう人って対抗心燃やしてゲーム内でも更に悪質行為して来そうだから徹底的にブラックリスト、仲間内での情報共有していきましょう。
単独マッキンしている人もしくはソーサラー等で敵意飛ばす方が居たら確定です。
放置して距離を取りタンク役にテンパードして自滅するのを待つしか無さそうですね。
低レベルの方は特にポイズンしたら範囲に巻き込まれないようにすぐ離れましょう。
質問スレですが反応してしまいすみません。見ている方への注意換気としての発言です。
2021-11-22 09:00:57
最終更新:2021-11-24 16:46:38
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください