スレッド:ソーサラーⅩⅡ
[261] By 名無し ID:
不具合じゃないとすれば、SPマジックの総合値が高ければ高いほど、+1あたりの上昇率は落ちる仕様なんだろうな
>>195はサージ込みじゃないので実際は16~17%と大雑把に見ても、+3が約11%の時点で普通に計算すべきじゃない上がり方だ
一番計算が合いそうなのが、SPマジックの総合値が1上がる毎に、DMG上昇率は0.25ずつ下がるって考え方
実に勝手な前提だが、総合値が+1の時の上昇率を4とした時、+6で20.25と割ときっちり合う
+1=4%
+2=7.75%(+3.75)
+3=11.25%(+3.5)
+4=14.5%(+3.25)
+5=17.5%(+3)
+6=20.25%(+2.75)
+7=22.75%(+2.5)
+8=25%(+2.25)
+9=27%(+2)
+10=28.75%(+1.75)
+11=30.25%(+1.5)
みたいな
まぁ、めっちゃ憶測だけどね
2016-04-03 06:00:00
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