スレッド:レンジャー@14
[42] By 名無し ID:
>>41
だからこそ「約」をつけたんだが、貴方の意見は否定できない
むしろ納得させられる部分が多い
乱数もあるし、ダメージ計算が合わないこともあるから断定できないではある
それだと闇討ちの効果で変わった倍率は一体どのくらいになるのかな
スカージ等の魔法クリティカル倍率が1.5倍だから物理もそのくらいだとは思ったけど、物理は物理でまた違うのかな
↓追記
色々考えたが改めて>>41のを見て考えたのは
>武器DMG分のDMGがのる
それだと倍率が2倍になるよね。
カンスト時は大体1.5倍になるのにそれだと説明がつかない
カンスト時が1.5倍なら下限値は1.5
ダメージが倍近くになることもあると言う話をしてるから
1.5~2.0くらいの倍率があるということになる
しかしクリティカルは元のダメージを倍率分上げるため、相手の防御力によってダメージがばらつく場合、乱数による数値の変動が大きくなると思われる
それこそダメージが2倍近くまで変わるくらい
まぁ推測だから間違えてるはず
だけど武器DMG分~…の所はやっぱりおかしいような気がする
2014-11-12 23:13:00
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