情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:レンジャー@14


[419] By 名無し ID:
今の環境はAPは何に振るのがいいでしょうか?
現在覚醒3回済みでラベルが30くらいです。
STRとかAGIに振ればいいですかね?
2026-06-16 21:30:29
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください