スレッド:レンジャー@14
[419] By 名無し ID: 今の環境はAPは何に振るのがいいでしょうか? 現在覚醒3回済みでラベルが30くらいです。 STRとかAGIに振ればいいですかね? 2026-06-16 21:30:29 [返信] [編集]