情報掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:レンジャー@14


[384] By 名無し ID:
貫通の儀使ってもダメージ変わる敵なかなかいないな
貫通率が機能してないのか貫通率関係なく攻撃力カンストしてるのか
レイジでダメージ変わるウォーリアがいる以上カンストしてるはずは無いとは思うが

ピアッシングって遠隔攻撃限定なのかな
闇討ちは説明文で遠隔攻撃限定と記載されてるけど同じく遠隔攻撃限定のラピッドアクションはその表記自体は無いしピアッシングもない
ピアッシングも遠隔攻撃限定だとしても貫通の儀は遠隔攻撃限定なのか違うのか
そもそも近接武器でも貫通の儀でダメージ全く変わらないんだけどさ
2017-01-04 22:15:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください