スレッド:テンプラーⅩⅣ
[572] By 名無し ID:
>>571
某悪魔ってサモタでしょう?
なら9-20-20バッチリとハマってるはずなんだけど…。
EPに関して気になる点は2つ。
・9の内訳にセレニティ4は含まれるか否か
・瞑想ライン20にマインドシールド10が含まれるか否か
の、以上2点。
特にイビルアイとメアのダメージを100くらい下げられる後者はポイント高い。さらに装備で魔防+15~20できるとトータル130くらい軽減できる。
負けパターンに属性攻撃が絡むならば魔法防御力を上げるというのもひとつの手。
あと、私の場合はAP振りとガチャ装備なしだが実用レベルのタンク装備でAGI75くらいまで上げられる。
VITは特に気にしてないけど、サモタとサキレス岩礁の象をやった時は「少しVIT上げよ」って言って着替えた記憶がある。
ちなみに、通常タンクするときはVIT70くらい。着替えて90付近にした。
追記:あ、タンクじゃないねソロだね。
ソロ用ならAGIは100くらいになる。
反面、VITは80に届かなくなる。
このバランスをどこで落ち着けるかは、やりながら確認するしかない。
2015-12-06 22:07:00
[返信] [編集]