情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ウォーリア21


[891] By 名無し ID:
私のウォーリア

TACTICS 30
挑発 5
ウェポンマスタリー 10
罵倒 4
ダブルアタック 4
マッキングブロー 2
カウンター 5

DEFENSE 0

BERSERK 25
ストレングス 10
レイジ 5
コンカッションブロー 10

マッキングブローの2振りはザインゴーレムやピグラスの塔等の保険。まぁ事足りるならダブルアタックに回しても。

カウンター振りはモンスター次第かな。物理攻撃の少ないモンスターなら必要ないのかも知れないけど、カウンター振りしてる。

>>888さん
>>889さん
ありがとう様

最近は、何かにつけては荒らしたくてしょうがない輩ばかりで困るわ。

これも私の振りだからケチつけないでねぇ。
2021-09-25 12:37:16
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください