スレッド:スマホ情報2
[240] By 名無し ID:
スマホについての質問です。
友人に譲り受けたアカウント(auガラケーからアンドロイドスマホに変えた)をA、
自分のiPadで新規作成したアカウントをBとします。
私が所持しているデバイスはiPad、iPod、iPhoneの3つです。
iPad→A、Bの両アカウントは問題なくログイン、プレイができます。
iPod→以前はA、Bどちらもログイン、プレイが出来ていましたが今はどちらもアカウントのログインは出来ますが、プレイをしようとするとエラーが出てしまいます。
iPhone→最近購入したばかりですが、iPod同様A、B共にエラーが出てしまいます。
上記問題は問い合わせ中なのでいいのですが、
BはiOSでの発行アカウントなので、プレイチケットが切れた場合再購入が必要ですが、Aの譲り受けたアカウントは一向にチケットの再購入メッセージがでません。(当然購入ページの有効日数も0日です)
これはつまり、譲り受けたアカウントの解約?を友人がしたつもりでいるが実は解約が出来ていなかったと考えていいのでしょうか。
アンドロイド端末は所持したことがないので、教えて頂けると助かります。
2015-05-23 02:37:00
[返信] [編集]