スレッド:イスコ島嶼FRAIS ASURA
[101] By 名無し ID:
>>98
ハイドAにする理由はスタートダッシュの意味が大きい
カーリッジと同時にハイドしてカーリッジ効果切れでフルスキル
Delay消化した分次のハイドが早く出来る寸法
1回だけだけど、次のカーリッジまでにスニアタ1発多く出来るこの差は結構デカイ
フルスキル予告前のカーリッジから3分スキルでDelayを計り再使用数十秒前にハイドをすると更に 早くハイドを繰り出せるけどズレたりフォートレスやウォードの危険があるのでオススメ出来ない…
>>99
アシュラ戦で大事なのはHPにダメージを与える事
シャドウが出れば大丈夫だけどシャドウAでも不発が少ないとは言えないギャンブルスキル
ウォードの耐久は大体300位だからローグのスニアタなら完全に潰せるけどウォードは2種ある、この2種スニアタで潰すとなると2発必要
2人ともシャドウ不発ならHP殆どを削れない
ならばSP余ってる断ビさんがスカージ、スカージⅡで削った後にスニアタすれば確実にHPに通る
魔法はレジストあるし
スカージⅡもスニアタよりダメージが低いだからスニアタ特攻する意味は薄い
魔法で潰すか
スティグマスカージⅡでガッシュを当てて潰すか…
ガッシュがレジストしなければウォード2枚抜きも可能だし
2013-06-24 20:32:00
[返信] [編集]