情報掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:イスコ島嶼FRAIS ASURA


[101] By 名無し ID:
>>98
ハイドAにする理由はスタートダッシュの意味が大きい

カーリッジと同時にハイドしてカーリッジ効果切れでフルスキル

Delay消化した分次のハイドが早く出来る寸法
1回だけだけど、次のカーリッジまでにスニアタ1発多く出来るこの差は結構デカイ

フルスキル予告前のカーリッジから3分スキルでDelayを計り再使用数十秒前にハイドをすると更に 早くハイドを繰り出せるけどズレたりフォートレスやウォードの危険があるのでオススメ出来ない…

>>99
アシュラ戦で大事なのはHPにダメージを与える事

シャドウが出れば大丈夫だけどシャドウAでも不発が少ないとは言えないギャンブルスキル

ウォードの耐久は大体300位だからローグのスニアタなら完全に潰せるけどウォードは2種ある、この2種スニアタで潰すとなると2発必要

2人ともシャドウ不発ならHP殆どを削れない

ならばSP余ってる断ビさんがスカージ、スカージⅡで削った後にスニアタすれば確実にHPに通る

魔法はレジストあるし
スカージⅡもスニアタよりダメージが低いだからスニアタ特攻する意味は薄い

魔法で潰すか
スティグマスカージⅡでガッシュを当てて潰すか…

ガッシュがレジストしなければウォード2枚抜きも可能だし


2013-06-24 20:32:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください