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スレッド:ソウルまとめ


[346] By 匿名 ID:
段階a.の計算は
・通常MOBが
固有最大捕獲率×(与ダメージ率〔%〕-60%)÷40%=捕獲率a
・ネムドは
固有最大捕獲率×(与ダメージ率〔%〕-80%)÷20%=捕獲率a
って感じかな
このとき(IF)
(1)0>捕獲率aなら即失敗判定
(2)0≦捕獲率aなら段階b.に移行


段階b.は
捕獲率a+状態異常ボーナス=捕獲率b
このとき(IF)
(1)捕獲率b>固有最大捕獲率なら
捕獲率b=固有最大捕獲率(最大捕獲率超えられない補正)
(2)捕獲率b<固有最大捕獲率なら
そのまま捕獲率b=捕獲率b

段階c.は
捕獲率b+捕獲アイテムボーナス=最終算出捕獲率

内部プログラムは多分こんな感じだろうけど、誰か盲点突いてバグ技見つけてくれないかな?
2013-02-10 18:25:00
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